中身



まだ一度通して見ただけです。
でも、やっぱり見てると行きたくなるねぇ、また。


で、やっぱりというかなんというか、自分の記憶に残る最新のコンサート、つまりは山梨の時と
比べても、小春ちゃんが全然違うなぁという印象。
贔屓目ってのも当然あるのだろうけどw
色々なところ・・ターン鳥チキンwとかでも見て分かるように、今は大分余裕が出てきてるからねぇ。


直感が2じゃないところとかが逆に新鮮だったり(笑)


てか、えりりんのキラリ☆ってのはここだったんだ・・・
全然知らなかったw
とりあえず、これから毎日見ます!


で、特典映像が恋ダンしかない件( ´ Д `)


いつもの特典映像の代わりがDVDマガジンパート2みたいな感じ?
うーん・・・微妙だなぁ。。。この判断は。