フラゲ


ということで、昨日は仕事帰りに自転車飛ばしてフラゲに行ってきました♪
いつもと同じあの店へ・・・・


小心者で、臆病で、シャイで、人見知りで・・wwな自分には、
普通の店で一般人、店員の好奇な目に晒されながらハロプロのCDを買うなんてできません。
いつも買うのは決まっているお店。
小さい店で、品数なんて当然普通の店なんかより全然少ないのだけど、
ハロプロ関連のものがきちんとフライング入荷している最高のお店です。
ベリーズから娘。まで、ほとんどの買い物はここで済ませます。


でもって、いつものように、店に入り、間違いなく入荷しているはずのDVDを手に取ろうとする。
・・・ん?あれ?ない!!( ̄□ ̄;;;)
香港DVD、ハロパのDVDが置いてあるのに、ない!!!
おかしい、おかしい、としばし混乱状態に・・・
でもって、なんか発売予定とかを確認しはじめる自分w


そしたら、ここで店員さんがヘルプに来ました!


店員「あの、もしかして(娘。の武道館の)DVDですか?」


(;KДY) 「はい、そうなんです。」


店員「そうですか。すみません。入荷していたんですが、今日出て(売れて)しまったんですよ。」


(;KДY) 「えぇ?そうだったんですか?」


店員「木曜日ぐらいには入荷すると思うんですが・・・すみません。」


(;KДY) 「そうですか、分かりました。ありがとうございます。」


売れちゃったのかぁ、それなら仕方ないなと思い。
駅前のシャポーの中にある店へと移動開始、開始、開始・・・ん?ちょっとマテ。


さっきの会話・・・なんでアーティスト名も何も出してないのに話が通じちゃってるんだ?
・・・・!!もしかして、ヲタバレしてる?!( ̄□ ̄;;;)
常連客?のニーズを理解して、聞かれる前に対応したという最高の店員さんなんだけども・・
ついにばれてしまったようで。。。


そりゃ、毎回火曜日の夕方に平静を装いつつも、必死なのがバレバレな感じで入店して、
ハロプロ系のCDやらDVDを買っていく客がいたら・・・ばれるよね。
・・・まぁ、いいやw
開き直って今後も愛用させてもらいます(゜▽゜)