ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!な件


℃-uteイベから帰宅して、落ち着いてから、ハロモニ。を見ました。
キートンさん曰く、核兵器以上の破壊力とのことでしたが・・・
その通りでしたw


だって・・・だって・・・ぴょんぴょんだよ?



自己紹介だけでハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
川´‘ v‘リ「ミラクル!トゥウィンクル!プリティ小春!」
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ターン鳥チキン」という新コーナーで。
要するに途中までの文章に言葉を付け加えて「回文」を作るというやつ。
春ちゃんは初っ端から「回文」の意味をわかっていないらしく・・・先行き不安(汗
しかし、何よりも衣装が・・・れいにゃが猫、小春ちゃんがうさぎという・・
それだけでハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!なわけですがw


れいなの衣装が猫であり、それに関して司会者?の「鳥」が触れて。
从 ` ヮ´) 「れいな猫飼ってましたよ!」というと。
川´‘ v‘リ「小春、うさぎ飼ってませんよ!」と。
誰も聞いていないからという突っ込みが入る・・・w


自分は結局一問も正解してないのに、楽勝楽勝!とか完璧!とか言ってみたり・・
最後の最後までマイペースなMC小春ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
このコーナーがずっと続きますように・・・・続けさせるためにもメールを送らなきゃいけませんね!!



ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!