参加してました



マイマイは本当に頑張ってるし、凄いなとまた思いました。
ムードメーカーですね、間違いなく。
他の子の話の時でもちゃんと聞いていて、入れそうなところでどんどん入っていく。
素晴らしいことだと思います。



めーぐるは、やっぱりめーぐるでした(笑)
めぎゅってのもアリと思うけど(笑)
ホントに目が可愛いんだよねぇ・・・トロトロになっちゃいます(*/▽\*)


で、昨晩帰って来てから、某所でごにょごにょした「わっきゃない(Z)」を聞いていたわけですが。
ライブ音源なので当然のごとく、ヲタのかけ声も入っているわけで。
激リピ何度目かの最中に、丁度母親が帰宅。


それを聞いて、まず笑うw
でもって、何故か「もしかして昨日これに行ってたの?」と聞かれる。
鋭い!!!(笑)
「じゃあ、このなんか叫んでる子の中にお前もいるの?」と聞かれる。
はい、お母さん、自分この中で一緒に叫んでます・・・ww
「男の子ばっかりなんだねぇ」と言う母親。


そう、のりのさんともちょこっと話していたのだけど、
小学生席って・・・埋まってる?(汗
確かにあんまり会場にはちびっ子見かけなかったなぁ・・・
裏の豊島園に行ってたのかなぁ・・・・w


それはともかくとして・・・
駄目だなぁ、聞いてるとホントに顔がにやけっぱなしだし、
泣きそうになってくるし・・・
嬉しすぎて意味がわかりません。。。
℃-uteの子達が嬉しそうにこの曲を発表した時を思い出す・・・。