握手


握手の順番は、なかさきちゃんマイマイ舞美ちゃんめーぐる、愛理ちゃん、オカール、梅さんでした。
またしても舞美ちゃんめーぐると愛理ちゃんとか・・・


いや、でも今回は色々考えずに伝えたい事を伝えました。
超高速だったので、舞美ちゃんのところだけがんばって粘りました(笑)


昼では「新曲おめでとう!!これからもがんばってね!」と。
夜では「来月のイベントも行くからね!これからも応援してます!」と。


それで十分でしょ。
なんで自分があんなに色々考えてたのかまったくわからないです。
これだけ伝えられれば十分じゃないかと。
自分が好きかどうかなんか伝えるより、応援しているという事実を伝えるほうがよっぽど大事。
きっと彼女たちの力になってくれるから。
そんな簡単な当たり前のことに気づくのにちょっと時間がかかってしまいましたが、
それでも今気づけたのでよしとします。


もう、新曲も聴けたし、皆最高に面白くて可愛かったし・・・・
又応援する意欲が俄然湧いてきました!!!!!
元気を貰いましたよ!!!!!
がんばります!!!!


参加された方々お疲れ様でした!