投票

投票終了しました♪
楽曲は結局、色じれ、スペジェネ、恋は発想、行進曲、セクシーオトナジャンにしました。


5・3・1・0.5・0.5かな?
色じれは完全に小春ちゃんびいき(笑)
スペジェネは盛り上がるというのと、やはり夏ハロコンが強烈でした。
恋は発想はダンスが好きかな。曲も好きだけど。
行進曲はいいなと思い。
オトナジャンはやはり美貴。


PVはあまり見てないのであれなんですが・・・・
デレデレと、オトナジャンと恋の花にしました。
ギャグがノミネートされていたらそちらが一位だったのですけどね。
オトナジャンは背中(笑)恋の花はなんかなっちがよかった。ハロショで何度も見ていて気に入りました♪

推しメンバーは・・・・
久住小春ちゃんにしました!
日記のタイトルがあれだけども(笑)