ハロショ


昨日の仕事帰りに今月2回目の訪問をしてきました。
先月までは毎週のように行ってたからね。ちゃんと控えないとと思って頑張ってます、自分w


久しぶりに行ったら買いたい写真が山のように・・(汗
春ちゃんは生で見てもどんどん垢抜けて可愛くなってきてるのだけど、
それと同時に写真映りもどんどん良くなってきていて(*/▽\*)
本当に見ていて困ります。


後、キートンさんに煽りのメールをいただいてしまったのでw
春ちゃんマフラーも買いました♪
これでこの冬はずっと小春ちゃんと一緒・・・・
これについてる写真がまた可愛くて・・・・はぁ・・・見ていて切なくなってきますね。



ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!