やる気まんまん


自分個人としては公開録音というものが初めてでした。
なので、新鮮な雰囲気で、MCが客をいぢったり、逆だったりとかが面白かったです♪
道行く人に何をやってるのか訊ねられてみたりw


自分よりちょっと上の世代の人々にとっては吉田照美さんが結構すごい存在だったりするらしく。
おにゃん子の番組の司会をやってたとかね。
そして、自分自身も何故か最近会社の倉庫で作業中に、この番組を聴いていたりもして(笑)


着席してる人の中には所謂おばさんという年代の人もいたりしたから、
昔からのファンみたいな人がかなりいるんじゃないかなと思いました。


開演前は、ブラさんと二人で一番上から見下ろして、
着席していたオフトさん大将軍をROMってw
二人に必死にアピールしてレスを貰ったりww
のんびり昼飯食って、皆でワイワイやってたらベリーズ登場の時間になりました。


歌衣装で登場。・・・寒そうだよ(汗
結局途中でヲタが出したボードがきっかけとなり、各自の自前の?コートを羽織って再登場。
トークとしては、どんなお笑い芸人が好きかとか。
千奈美茉麻が二人でアンガールズと言って・・・でもって実演キタコレw
茉麻が前で、千奈美が後ろで二人で「ジャンガジャンガ・・」と・・・ww
とっても可愛らしかったですよ?
で、雅ちゃん曰く、ベリーズの中で「フォー!」が流行ってるらしく・・・w


後は「勤労感謝の日」ということで、親に何かしてあげる予定ですか?という質問で。
大体の子は何も考えていなかったという・・・まぁ、仕方ないか^^;
だって、彼女達も一生懸命働いているんだしね!
でも、桃ちゃんは「肩たたき券」をあげているそうです。でも使ってくれないらしく・・(笑)


そんなこんなでw
・・・新曲披露キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
1ハーフ?ぐらいで、フルじゃなかったし、「のにゅ?」も見れなかったのですが、
これがあるとないじゃやっぱり違うからね!!とっても盛り上がりましたよ♪



  • その後


その後は仲間と番組終了まで色々交流。
なんだかんだで結構多くの方が参加してらしたようで。
降臨軍はかなりの人数集まっていましたし(笑)


で、結局芝生推しの雅ちゃん界隈とは別行動でw
自分たちキートン軍wはハロショ原宿店行って、ジョナサン行って解散って感じでした。
名古屋旅行の件とかも結構詰められたので良かったかなと♪


さりげなくお会いした方々の中で北海道から来られた方が3人も居たとかw
皆さんお疲れ様でした♪