その他

連番相手のたしぎさんとも楽しく連番していただいて感謝です♪
ただ・・・・ね・・・・愛ちゃんとの二人の世界にって言ってたのに・・・
その宣言にのっとり、亀ちゃんも紺ちゃんも、れいにゃもスルーしてたのに・・


隣で小春ちゃんのMCの時にはっきりと「かわいい!!」って言いましたよ!!皆さん!!
更に次のMCでも「いやぁ、可愛いなぁ!」って!!悶えていましたww
ということで、たしぎさんも小春ちゃん推しになりました(o^-‘)bw
あまりにも楽しすぎたので、横須賀に突っ込むことに決定!!!
個人的には今年最後の娘。紺ということで、突っ込んじゃいますよ!!!
たしぎさん!横須賀も宜しくお願いします!!


でも、よくよく思い出してみると・・・MCの時はかなり壊れてたような・・
えりりんにも、さゆにも・・・・・・
ということで、結局誰推しですか?ww

本当に、リアルに誰推しなのかさっぱりです(ノ∀`)
何人かの方にはお知らせしましたが、えりりん推し確定の模様ですが(゜▽゜)
でも、きっと16日あたりにはまた変わってるんだと思います。
本当に非常に残念な人だなとつくづく思いましたw

  • グッズ

新しいDVDマガジンと、写真と、トレポスを多めに(笑)
結局10枚個人的には買いました。
美貴、よっちゃん、まこと×2、ガキさん、さゆ×2、れいな、えりりん、全員集合でした。
春ちゃんが引けなかったのが心残りではありますが・・・
美貴引けたので♪


で、今手元にあるのは、全員集合×1、美貴×2、小春ちゃん×3。
・・・色々あったのですが、突っ込みはなしの方向でww

  • その他のメンバー

MCの時は本当に唯一小春ちゃんと美貴ちゃん以外を見れるとき(笑)
で、皆のMCを見ていたのですが・・・・


えりりんとさゆはヲタ心をつかむのがうまいなとつくづく思いました。
いや、褒めてるんですよ。


皆可愛いなと思いました♪「AFOD」か何かの時スクリーンに映ったえりりんは輝いてるなって思いましたよ♪


そして、今日は個人的には申し訳ないながら全く感知していなかったのですが・・・
まこっちゃんのバースデー紺でした。
外では祭の人たちがいたりしましたし、アンコールのコールの最中は色々な光物を持った
ヲタたちがスクリーンに順繰りに映し出されたりして。
皆でハッピーバースデーを歌う、自分は初体験なんですが、いいものだなって思いました♪


是非来年は小春ちゃんや美貴ちゃんの時にやる機会があればいいな。
でも、両方とも時期的に難しいんだよなぁ・・・ハロ紺じゃあ無理だし。。


本当に素晴らしいコンサートでした♪もっと行くべきだったなと今更ながら後悔(苦笑)