初めて


前の晩にDVDを見ていたということもあり、かなり美貴モード入ってました。
その影響もあるのかもしれませんが・・・かなり美貴ちゃんに魅入ってしまいました。
いや、好きなんで当然なんですけどね。


「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」も最高でした!
もっと何曲も聞きたいなと思いました。


そして、随所随所で見てとれるのですが、やはり慣れているだけあって客の煽りもうまい。
もうひたすら煽りにのって、のって、のって・・・
美貴ちゃんから大きな「○」の合格点を戴きました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


でも・・・一番の個人的ポイントは・・・
「恋のダンスサイト」でした。
いや、見てる人はすでに見てるのだろうけど、周知の通り、昼夜で今回のツアーは若干セットリストが違います。
「恋レボ」と「恋ダン」を交互に歌うんですよね。


でもって、自分が今まで見た2回は、2回とも「恋レボ」だったんですよ。
だから「恋ダン」を見るのは初めてでした。
したらさ・・・したら!!!!
始まって盛り上がっていたら・・・いきなり・・・・
美貴が「イヤーン!」とか言うじゃないですか!!!!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


いや、ホントに初めてコンサート中にリアルにハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!しそうでしたww
ハァーーまで出て、慌てて抑えましたw
抑えなくても良かったのかなwww


いや、ホントやっぱり美貴ちゃんみたいな実力のある子の踊りや歌は聴いていてとても満足感を得ることができますね。
本当に素晴らしいコンサートでした。




でも、もっともっとあなたの歌が聞きたいです。