12月FC


11月のベリーズに続き、12月のFC限定イベントが発表されましたね。
こちら。
12月はほとんどコンサートとかもなくて、もう何もないなぁ・・・
なんてことは許してくれないのですね(笑)


や-1 12月2日
(金) 18:00 18:30 パシフィックヘブン
※東京都港区  田中れいな道重さゆみ
モーニング娘。


や-2 12月6日
(火) 18:00 18:30 道重さゆみ高橋愛
モーニング娘。


や-3 12月8日
(木) 18:00 18:30 高橋愛田中れいな
モーニング娘。


や-4 12月13日
(火) 18:00 18:30 Gatas Brilhantes H.P.
吉澤ひとみ藤本美貴紺野あさ美辻希美石川梨華・他予定) 


11月7日必着ということで、あまり考えてる時間もありませんね。
とにかく、行きたい人、心当たりは数名いるのですが(笑)
たしぎさんはいいとしても・・・
全グループ推しだらけのキートンさんがどうするかに各界が注目ww


自分は・・・普通に考えれば美貴のいるところなんだけど・・・。
でも、このガッタスグループだけ歌がないんだって。
個人的には美貴ちゃんの歌が聞けないというのはかなりのマイナスポイント・・
というか、それなしにはありえないだろって思うのですが・・・。
そりゃ、ガッタスで出るのだから仕方ないのかもしれないけど・・・
ガッタス藤本美貴より、歌手藤本美貴が好きな自分としてはどうしても。
迷うな・・・凄く迷う。


推しというのを別として個人的には愛ちゃんとれいなという、
歌唱力抜群の二人の歌を聞きたいっていう気持ちもかなり強いのだけど・・・。
うーん、ちょっと考えます(笑)