うん、ミラクル!


春ちゃんは当然のごとく千葉でもミラクルでした!
昼公演で皆が「こんにちは!」と挨拶してるのに、一人だけ「こんばんは!」って
言ってしまう小春ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


最後のMCでなんか噛んでいた気がしたけど、そのまま勢いで
最後まで言い切ってしまう小春ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


「恋は発想! Do The Hustle!」でドタバタ走りする小春ちゃん
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
何気にセリフというかパートが結構あるのですよね!!


ピースのセリフを言う小春ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
思い切り足を伸ばしてダンスをする小春ちゃんの脚に(;´Д`)ハァハァ
・・・?!・・・ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


16列という席だったのですが、想像以上に近くて、表情までしっかり見えました♪
笑顔も苦笑いも(笑)
春ちゃんも大分感じがつかめてきたのかな。コンサートの。


春ちゃんが楽しいとこっちも楽しいです!!
ホントこれからも毎公演楽しみですね!!
このセットリストも本当に楽しいなと♪
Hustleも聞けたし、直感2も聞けたし・・・いや、楽しい!!!