一年


今日、自分は26回目の誕生日を迎えました。
そして、自分がこのはてなダイアリーを始めてからもほぼ一年が経ちました。
・・・ついに20代後半になってしまった・゜・(つД`)・゜・
ってなこと書くと、30代の諸先輩方にお叱りを受けるかな(笑)


この一年、リアルライフでもヲタライフでも大きな変化がありました。
リアルライフでは仕事を変えましたが、今のところは一応順調にやっています。


それよりもやはりヲタライフ。
・・・自分で言うのもなんだけど、凄い変わりましたw
いや、もちろん良い方にね!!!


今頻繁にお会いしている人の中には一年前の自分を知らない人も多いでしょうけど、
あの頃は完全なる在宅系。
CDもほとんど買わないし、現場なんて全然行かない。
本当にテレビ見て、ネットで交流して、たまに外に出てオフみたいなことやって。
そしてその頃は・・・



美貴オンリーでした。
本当に美貴だけを見ていたし、それは当時の自分を知る人ならわかってくれると思います(笑)


でもね、暮れも押し迫る頃には・・・



舞美ちゃんに恋をしちゃってました(*/▽\*)
そして、同時期にベリーズが凄く気になってきていた自分は・・
4月のスペジェネイベントで正式に現場復帰を果たし。ベリーズ推しになりました。



そして・・・ラクとの出会い。
春ちゃんとの出会いが更に自分を加速させ・・・
デビューイベント、名古屋遠征、名阪握手サーキットへと走らせました。
その間も、ベリーズ初単独ツアー、そしてその後は娘。コンベリーズ秋ツアーと続き・・・


自分としては本当に待望であった、舞美ちゃん℃-uteとの触れ合い。
そこで、今までは気にも留めていなかったはずなのに・・・



めーぐる「うるんだ目で見つめる攻撃」に陥落・・・


推しが増えに増えて、今では4人プラス2グループ・・・
愛が増えるのと同時に、負担も増していくばかり(笑)
でも、幸せだから・・・。


そして今後は・・・
誰にも分からない。自分にも全然分からないw


ただ願うのは、この幸せで満たされた時間が永遠でないとはしても、
限りなくそれに近しいほどの長さ続いて欲しいということ。
イベント、コンサートで自分の好きな子のパフォーマンスを見て、触れ合うのも幸せ。
CDやDVDで間接的にでも彼女達の声やダンスを見聞きできるのも幸せ。
仲間とオンラインオフライン問わずに楽しく話し、弾けることが出来るのも幸せ。


楽しいばかりじゃないけど、少しでも多く楽しいと思えるようにこれからも頑張ります。