今日だけは・・・

玄関前・・・


川´‘ v‘リ 今日はKYさんの誕生日・・・。
      KYさんは小春の誕生日をお祝いするために名古屋まで来てくれた・・
      だから、今日は小春がお祝いする番!
      プレゼントもちゃんとあるし・・・よし、完璧!
      ・・・あっ!


从・ゥ・从  あっ!・・・小春ちゃん・・・。
      やっぱり来てたんだね。
      折角私とKYさんだけでって思ったのに・・・ってやめよう。
      今日はせっかくのKYさんの記念日だから。
      今日だけは皆でお祝いしようか?


川´‘ v‘リ はい!


リ|*‘ヮ‘)|人 あっ!二人とも!やっぱりいたね


川´‘ v‘リ これで3人・・・でも藤本さんは・・・


从・ゥ・从 藤本さんは・・・来ないんじゃないのかな・・・


リ|*‘ヮ‘)|人 そうだね、KYさん最近藤本さんに冷たいみたいだし・・・


川´‘ v‘リ そうですか・・・ちょっと複雑な気持ちになっちゃいます。
     でも、仕方ないのかな・・・。


从・ゥ・从 これは私達が考えても仕方のないことだよ。よし、行こう!


川´‘ v‘リ&从・ゥ・从&リ|*‘ヮ‘)|人 KYさ〜ん!!!


(;KДY)  あれ?皆!!今日は揃ってどうしたの?


川´‘ v‘リ KYさん!お誕生日おめでとうございます!!


从・ゥ・从 またまたとぼけちゃってぇ!はい!おめでとうございます!


リ|*‘ヮ‘)|人 そうですよぉ!おめでとうございます♪


(;KДY)  みんな・・・ありがとう、本当にありがとう。。。


・・・・そして・・・・


(;KДY)  今日は本当に3人ともありがとう!最高の誕生日になったよ!


川´‘ v‘リ 喜んでもらえて凄く嬉しいです♪


从・ゥ・从 私の誕生日もきちんとお祝いしてくださいね♪


リ|*‘ヮ‘)|人 私達も楽しかったですよ♪それじゃあ、また!


(;KДY)  うん!またね!!


(;KДY)  あぁ、本当に自分は幸せだな・・・本当に楽しかった。嬉しいな・・・。
    ・・・でも・・・美貴ちゃん・・・やっぱり・・・ダメなのかな・・もう・・


川釻v釻从  ・・・・・・・・・・・・・・・


(;KДY)  ?!み、美貴ちゃん?!


川釻v釻从  ・・・・・・・・・・・・・・・


(;KДY)  ど、どうしたの?今日は?


川釻v釻从  ・・・・・・・・はい、これ。


(;KДY)  ん?こ、これは?も、もしかして?


川釻v釻从  見れば分かるだろ!プレゼントだよ!


(;KДY)  あ、ありがとう!!とても嬉しいよ!!!でも、なんでこんな遅い時間に?


川釻v釻从  仕方ないじゃん!3人が先にいたし・・・その中で一緒にってのは恥ずかし・・・


(;KДY)  え?今なんて?


川釻v釻从  な、なんでもない!じゃ、もう帰るから!


(;KДY)  え?もう行っちゃうの?


川釻v釻从  私は忙しいんだよ!


(;KДY)  そっか、そうだよね。・・・美貴ちゃんありがとう。


川釻v釻从  ・・・じゃ、じゃあな!


(;KДY)  おやすミキティ〜!!


川釻v釻从  バカ!!



誕生日ということで許してやってください(ノ∀`)ww