ラジオ


すでにご本人が書かれていたように、矢吉さんのメールが採用されましたね!
おめでとうございます\(^o^)/


口癖ということで、千奈美が「どうしよう、どうしよう」って言ってるとか・・(笑)
コンサート前とか凄い緊張するって言ってましたからねぇ。
メンバーの呼び方とかの話もちょこっと出てましたけど、
茉麻は「まぁさん」ならいいですけど、「まぁ」っていうのはややこしいっていう(笑)


後は、何となく気になった所として「うふっ!」っていう桃ちゃんがキャワキャワだなぁって(*/▽\*)




来年のワンダフルハーツ、本当に楽しみだなぁ・・・
やっぱり昨日の自分は偽装でした。認めますw


自分は、春ちゃんにも、舞美ちゃんにも、めーぐるにも、美貴にもベリーズにも℃-uteにも・・
会いたいです!!!!


でも今は・・・・・目前に控えた千葉の小春ちゃんにロックオンしはじめていますよ!!!
千葉ですばらしいステージを見せてくれるとこの前言ってくれたからね!!(妄想w)
千葉よりも一ヵ月後のイベントが楽しみとかそういうのはありませんから!!
・・・両方楽しみなんですw