℃-uteやねん

舞美ちゃん、梅さん、なかさきちゃんマイマイというメンバーでした♪
舞美ちゃんが仕切るという形で。


从・ゥ・从 「今週は一回も噛まないで進行したいと思います!」


だって!!めーぐるとは違うってことをアピールしてましたが、
この二人の関係はなかなか見てて、聞いてて面白いですよね。
いい意味でのライバル意識を持って、互いに頑張って欲しいですね。


最初のお便りで、「実際に、間近で見ると可愛いですね」ってあって皆して「いやいやいや(*/▽\*)」って照れるメンバー、
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
てか、実際とか間近とか関係なく可愛いから!!
ってそういう突っ込みはいらない?w


イベントの話に。
凄いパワーをもらえるということで・・・嬉しい限り。


マイマイは・・・「勇気がどんどんどんどん盛り上げていけて!」
帰りまで勇気が残ってたらしいです!!
マイマイワールド全開!!


その後リーダーが決まっていないという話になり・・・
そこから発展して、担当という話に。
梅さんがお笑い担当!
マイマイは不思議不思議不思議なんだって!!
なかさきちゃんは、天然の天然!
でもちょっとしっかりしてるところもあるって言われて「エヘッ」って笑う
なかさきちゃん可愛いねぇ(*/▽\*)


舞美ちゃんは、天然にボケがついたという・・・・(笑)
いや、面白い天然美少女、推せるよ!!!!!



で、愛理ちゃんは、しっかりしてる、頭( ・∀・)イイ!!
でも、のんびりしてて、「ふぇ〜?」ってところがある(笑)


めーぐるは「面倒見がいい、セクシー、しっかりしてる」だって!!



そこから舞美ちゃんが「でも、えりかちゃんも面倒見がいいよね」って展開して、
舞美ちゃんもいいよ!」って言われて、
从・ゥ・从「ホント?ありがと〜!」っていう舞美ちゃん
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


千聖は、ちょこちょこしてる、いたずらっ子、一人で盛り上がってる時もある・・w
一人でボケて一人で突っ込む・・・面白い子だねぇ(笑)

  • キッズナンバーワン


無駄遣いをしそうな子っていう話だったのだけど、そこから発展して。
新しいものを買う子という話になり。
めーぐる雅ちゃん梨沙子や、キャプテンも新しいものを良く持ってるという話に♪
で、雅ちゃんに決定!!
でも、これは無駄遣いってことじゃなくて、流行に敏感で新しいもののチェックを怠らないっていう意味だよね♪
センスが良い雅ちゃんならではって感じだね♪


今はベリーズ℃-uteという別のグループとして表面上活動しているわけだけど、
水面下というか、本質的にはちゃんと「キッズ」としてのつながりがあって・・
ってそういうのが垣間見る事が出来るのは凄く嬉しい。


ということで、掻い摘んで書きましたが、今週もとても幸せな気分になれるラジオでした♪
毎週続けばいいのになぁ・・・