今日は!!

コンサートとかハロモニ。とか色々あったりもするんだけど、
でも今日は、今日だけは!!!こっちのほうが重要!!!


ディープインパクトを見る!!!!
勝つか負けるかじゃなくて、どう勝つか、世紀の瞬間を見る!!!
あぁ・・・・なんかドキドキしてきた・・・・
京都・・・行きたいなぁ・・・・

よし!!
あぁ、まだドキドキがおさまりません(汗
良かった良かった、本当に良かった。
2冠馬として菊花賞に挑んだ馬は数いれど、ここまでドキドキできるのはないと思います。


武さんじゃないけど、ホッとしたって気持ちも強いです(笑)
今後のことはともかくとして、本当に良かった、おめでとう!!!
この衝撃はどこまで続くのか!!!