人肌恋しい季節


桑名でのコンサート終了後・・・


川´‘ v‘リ ・・・今日も居なかった・・・。。。


从*・ 。.・) お疲れ様!って小春ちゃん?どうしたの??


川´‘ v‘リ 道重さん・・・今日もKYさんが居なかったんです。。。


从*・ 。.・) そっかぁ・・・でも、仕方ないよ。KYさんは千葉に住んでいて、
     桑名とか、この前行った名古屋、大阪はちょっと遠いもん。


川´‘ v‘リ そう思いますか?でも・・・この前の握手サーキットの時は、
    小春に会いに名古屋、大阪まで来てくれたのに・・・
    先月の武道館でもとても楽しそうにしててくれて凄い嬉しかったんです。
    でも、それからまだ一回も来てくれない・・・。
    KYさんの先輩のキートンさんは名古屋に来てくれていたのに・・・。


从*・ 。.・) うーん・・・でも、きっと何かどうしても行けない事情があったんだよ


川´‘ v‘リ そうなのかなぁ・・・
    KYさん、小春のことなんてもう忘れちゃったんじゃないのかなぁ・・・(;;)


从*・ 。.・) 違う違う!そんなことないよ!大丈夫だって!私が保証するから!
    KYさんを信じてあげないと!!


川´‘ v‘リ 道重さん・・・ありがとうございます!


川釻v釻从  ・・・いや、やめといたほうがいいと思うよ。


川´‘ v‘リ&从*・ 。.・) あっ、藤本さん♪お疲れ様です!


川釻v釻从  お疲れさま♪で、KYのやつの話なんだけど・・・
 10月2日の大阪のコンサートの日は東京でBerryz工房のコンサート行ってたらしいし。
 10月15日の名古屋のコンサートの日は同じく東京で「舞美ちゃぁん!!」とか叫んでたらしいよ?


川´‘ v‘リ え?そんな・・・。そっか・・・やっぱり・・KYさんはもう・・・。。。


从*・ 。.・) 藤本さん!そんな嘘言わないでくださいよ!


川釻v釻从  いや、ホントのことだし。


从*・ 。.・) 大丈夫だよ、小春ちゃん!そうそう、KYさんね、30日の千葉のコンサートに来てくれるみたいだよ!
 もちろん、あのTシャツを着てね!


川´‘ v‘リ ホントですか?・・・凄く、嬉しいです!!


从*・ 。.・) ね?だから素晴らしいステージが見せられるように頑張ろう?
 もう小春ちゃん以外の子なんか目に入らなくなるぐらいメロメロにさせちゃおうよ!!


川´‘ v‘リ 分かりました!小春、頑張ります!!



30日、楽しみにしてるよ!小春ちゃん!!!