アルバム

凄い久しぶりにベリーズの話題(笑)

2ndアルバム

『第(2)成長記』

M1.スッペシャルOP(仮)

M2.スッペシャルジェネレーション

M3.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?

M4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型

M5.恋の呪縛

M6.お昼の休憩時間。

M7.ハピネス〜幸福歓迎〜

M8.さぼり

M9.21時までのシンデレラ

M10.愛する人の名前を日記に

M11.Berryz工房行進曲

M12. スッペシャルEND(仮)


各所ではすでに話題に上っていますが、決まったようですね。
学校での、というか学生の一日というようなテーマなんですかね。
それはそれで、ベリーズらしくていいんじゃないかなと思います。


個人的には「愛する人の名前を日記に」に期待しています。
名曲が来るんじゃないかなぁと♪


一日をテーマにしたというアルバムって過去にもあったりするんですよね。
娘。の3rdアルバムとか・・・。
でも、あれは全然推せませんでした。
娘。が大好きだった当時の自分ですら推せませんでした。
だから、ちょっとこういうテーマにはトラウマみたいなものがなくもないのですが、
このベリーズのアルバムがそういった自分のモヤモヤを打ち破ってくれることに期待!


後一ヶ月弱ですね♪新曲も出るし、どういう展開していくのか楽しみですね!


写真うpしようかなと思ったけど、容量が・・・(苦笑)
どうやら明日から新しい容量が摘要されるみたいです。