ビデオチャット?

ビデオ日記ってなってたけど、多分ビデオチャットの様子をごにょごにょして見ました♪
メンバーは、舞美ちゃん、愛理ちゃん、なかさきちゃんでした。
3人がお互いに「可愛いねぇ!」「可愛いよ」とか言い合ってじゃれ合ってる姿が(*/▽\*)


夏休みの間に行われたものなので、夏休みの宿題の話なんかしてましたね。
自由研究でやるものが決まらなくて・・・
自分も昔はこれが一番嫌いでした。基本的に自由って苦手w
舞美ちゃんは18個も宿題があったらしいのですが、ちゃんと終わったかな?
って心配する必要はないよね♪


3人が一生懸命話す姿とかがとても可愛くて癒されました♪
で、一番気になったところ・・・
娘。で言うところの「がんばっていきまっしょい!」、つまりはコンサート前のかけ声。
℃-uteの場合は・・・
℃-ute!!えりか、舞美、愛、早貴、愛理、千聖、舞!はじけるぞぃ!!」
って言うんだって!!!
一緒にやりたいなぁ・・・


舞美ちゃんのハートを受け取りたい!