活動活動♪

「アンバランス」だと評されることが多いみたいなのだけど、
自分はその「アンバランス」な所がむしろいいんじゃないかなと思っています。
ハロプロにも色々なグループがあるわけで、そのどれもがバランスが取れていたりしても逆に面白くないでしょ。
ってな風に全然前向きに捉えまくってますが(笑)
ながーい目で・・・ね♪



今日はどうしようかなと思ったのですが、なんかこんな画像を引っ張り出してみる(笑)
辻本玲那ちゃん!ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
いや、この頃から可愛かったですよねぇ・・・。
基本”M”なので、あんなお嬢様に責められてみたい・・・ww




毎度のマイマイ界隈の方々向け♪



そして、今日は梅さんを♪