交流

オフ会を含めてたくさんの方とお会いすることができました♪とても楽しかったです♪

ブラさん降臨さんキートンさん名無し既婚者さんイブさん
ペ・ヤングさんF3さんドロップ君さびおうさんかずゆきさん、ヤッピーさん、
ONEさんのりのさんオフトさん、シェナさん、ショッキーさん、
ありがとうございました♪
初めてお会いできた方もいましたし、それもとてもよかったなと♪


皆さんのおかげで、文化祭の写真とかトレポスとかもたくさんゲットできました♪
本当に感謝感謝です♪


オフはとても残念でした(笑)
オフトさんが、舞美ちゃんがイベの間、胸のところに・・てか胸にくっつけて持っていた
MC用の式次第?になりたいとか言ってました(ノ∀`)アチャー
もう完全に舞美ちゃん1推しということを宣言されましたよ!!!


後は、イベントの前に、おなかが痛くなってきたといっているかずゆきさんが推せました(笑)
それは、分かりますけどね(笑)


後は何か思い出したら付け加えます(笑)