早起きは3文の得

この前現場に行くためにいつもより早起きして、いつもより早めの電車に乗りました。
いつもと電車が違うため、乗っている人も違うんですよね。
そしたら、隣の駅で、金髪の凄い可愛いJK?JT?が乗ってきたんです!
日本人が染めて作り上げたまがい物wの金髪と違い、完全オリジナルw


もう一瞬でした。
一瞬で目を奪われて、心を奪われて、そのまま・・・・フォールインラブ・・・


ってなことはありませんが、いや、なんか朝からいい気分になれました(笑)
早起きですっごい眠かったのに、眠気が一瞬ですっ飛びましたよ!
しかも、なんか清楚というか、控えめでおとなしい感じで・・・そこがまた推せる!!w


次現場行くときも乗ってこないかなぁ・・・あの子・・・(笑)