奇跡の日

今日は奇跡の日です。
先月、パシフィックへヴンで体験したものとはまた違ったものになるのは確かなのですが、
℃-uteと一緒に楽しめるというだけでも十二分に嬉しいのです。


どんなイベントになるのか今からとても楽しみです!
何を歌ってくれるのかとか・・・・うーん、気になる!!!

メンバーは、舞美ちゃんめーぐる、ナカサキちゃん、岡井ちゃん!
夏ハロの話が!!
めーぐるからせくシーオトナジャンの美貴ちゃんの話とかが出ましたね!
優しいし面白いんだって♪美貴ちゃん良い感じ♪


ナカサキちゃんが、コンサートで一番楽しいことと聞かれて、
お客さんに会えるのがまず楽しいですって!素晴らしい答えだね♪


DEF.DIVAの曲がオンエアされていて、初めてまともに聞いたのですが、
個人的には好きなタイプの曲かなぁと思いました。
これで推しメンが入ってれば即買いだったんだけどねぇ・・・
まぁ、財政に余裕ができたらw


キッズナンバーワンとか含めて、とても楽しい放送でした(*/▽\*)
詳しい内容はまた今度w


メンバーは舞美ちゃんめーぐるを固定で、他二人をローテーションって感じなのかな?
だとしたら個人的には大歓迎なんですがw

  • 委員会活動

今日は委員会に関しての話し合いもしたいなと思っています。
諸先輩方wのアドバイスを聞いて頑張りたいなと思います!!



めーぐる・・・あの目を思い出すと・・・(*/▽\*)



愛理ちゃん♪今日は素敵な歌声が聴けるのを楽しみにしています


‐イベント終了

今帰り道です♪
イベントはやはり最高のものでした!
なんか曲は武道館なんかと同じだった模様です。


てか握手の順番が・・・
まいみ〜,めーぐる,愛理ちゃんてのはどうよww
いや、頑張ってみたけどさ!
でも・・・来月リベンジマッチ決定!(笑)

オフもマジで楽しかったです!!
結局12人かな♪
皆さんありがとうございました♪
詳しくは明日♪


舞美ちゃんは奇跡でした!!!
めーぐるは温かかったです!!以上!