FC限定イベント

そろそろ葉書が届き始めているようです。
これは日にちが早いイベントのほうが先に届くようになっているのかな?


でもって・・・・昨日ハロショから仕事から帰ってきたら葉書が!!!


当選キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
いや、外れても仕方ないなってぐらいの思いで応募したのですが・・・めっちゃ嬉しいです!
今回は人数的に厳しいものがあるので、知り合いの方々も全員が行けるということがありえないので、
手放しには喜べませんが、それでも嬉しいです♪
PJさんがおっしゃっていたように、その方たちの分まで楽しまないとと思います。


てか・・・何気にPJさんとキートン師匠と同じ回っぽいんですが・・・気のせいですか?w


当日が今からとても楽しみです(*/▽\*)