委員会の現状

今の所の状況は

会長 KY(ヤジマ、ムラカミ担当)
副会長 のりのさん(スズキ担当)
名古屋支部長 たしぎさん(ヤジマ担当)
ペタペタ部長 オフトさん(ヤジマ担当)


支援者 名無し既婚者さん(ムラカミ担当)


謎w キートンさん


ライバル?友好関係? 裏表紙推進委員会


敵??  れいにゃとにゃんにゃん同盟


こんな感じかな?(笑)
明日の℃-ute応援イベントの際に色々と話せたらいいなと思っています♪


てか、ヤジマ担当ばかりな気が・・・(笑)
マイマイ担当とか、ウメダ担当とか、オカイ担当とか、ナカサキ担当とか・・
急募!!!!ww

  • 活動報告

昨夜自分もハロショへ行ってまいりました。
今月に入って初のハロショです!

舞美ちゃんめーぐる、愛理ちゃん、℃-uteの写真を中心に買ってきました!
ただ、カードミラーをチェックし忘れてしまった!!大失敗!!!


で、ミニフォトアルバムってのが発売開始されたのですが・・・
℃-uteのがないじゃん!!!吸盤ポスターはあるのに、なんで!!
仕方がないのでクスミのミニフォトアルバムを買ってきましたw


で、後プチ情報としては・・・
チケット1枚と交換できる缶バッヂがありますが・・・
℃-uteのバッヂが品切れになっていました!!!
きっと副会長あたりが大量に持っていったのかと思われますww
じゃなくて、素晴らしいことですね!


他の希望としては、早くハロショの記入用紙に℃-uteの欄が追加されて欲しいのと、
FC特典のトレカに℃-uteのを追加して欲しいことです。


いよいよイベントが明日に迫ってきました!!!!!
皆で℃-uteを応援しましょう!!そして(*/▽\*)ポワワってなってきましょう!!




舞美ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!