小春ちゃんレポっていうか、自分レポ?w

  • セットリスト

削られてる曲とかはありませんでした。
美貴ちゃんが別の曲歌ってくれないかな・・・とかも思ったのですが、それも残念ながらありませんでした。。
でも、悩殺されたからいいけどね!!
それに、やっぱり楽しいわ、これ!すっげぇ疲れるけどね。
終わった後に出て来たONEさんと連番相手の方の様子が凄かった!
(;´Д`)ハァハァ・・ちょっと違うけどw息切らして・・・リアルに死にそうだったw
連番回避してよかったとかちょっと思ったw


後は、開演前に待ちきれないヲタが叫ぶというのはどのコンサートでもあるわけですが、
「まぁさぁ!」って叫んでるのが居ました!
激しく笑いましたw


後は、キートン師匠の席がわかっていたので、
開演前とか、暇な時はロムってましたw
れいなの所とかで、微妙に体が動いていました!!降臨さんと二人で大爆笑(笑)
二人でキートンコール!更にはRNもデフォで叫んでおきましたw

  • 終始

当たり前だけど、最初から最後まで終始小春ちゃんにロックオン。
連番相手の降臨さんにも「引いた」と言われるぐらい、
ずっと「小春ちゃん!」、「こ〜はる!」ばっかりでした!
何が何でも小春ちゃん!小春ちゃんが出てるときは全部小春ちゃん!!
降臨さんもそれに乗っかってくれました!感謝!!
降臨さんが自分を煽ってくれました!それに乗っかりました!!
高まりすぎて途中でリアルに死に掛けたので申し訳ないながらちょっと座りましたw

  • 降臨さん

最初降臨さんとの連番とかどうなるんだろうとか・・・
期待10%w不安90%ぐらいだったのですが・・・最高でした!楽しかった!すっごく!
また今度!・・・っていっても小春コンでは2度とないだろうけどw
「ここいる」とかの辺りでは凄く弾けていたし、良かったなとも思いました。
ガキさんの所で・・・「梨沙子〜!」って叫んでましたが(ノ∀`)w
3回しか梨沙子と叫んではいけないなんてルールがあったようですが・・開始間もなくあっけなく破られていましたw
「りさ」と「りさこ」の違いだから・・・そこしか叫べないからとか言うけど・・まっいっか(笑)
後は・・・アンコールの時の「梨沙小春!」コールが激アツでした!!!
連番するべくしてしたんだなぁ・・・とか勝手に思いましたw

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


本当に可愛すぎました・・・ミラバリ可愛かったです・・・・
ダンスを見ても、歌う姿を見ても、後姿を見ても・・・・可愛い・・・
そして、スクリーンに映る笑顔に・・・・ノックアウト・・・
やっぱり、スクリーンに映る回数多いわ。絶対。って、自分が小春ちゃんの時しか見てないからかもしれないけどw


小さな動き一つとっても可愛いんだよなぁ・・・ホントミラクルだ・・・・


オフで聞かれた時は、ヲタヲタしい答えをしたんだけど、成長もしてるよ、確実に。
どんどん表情にも余裕が出てきてるのが分かるし、楽しんでるなっていう感じも受け取れた。
それは凄い嬉しいこと。
自分たちが楽しむってのもあるんだけど、本人にも楽しんでもらうのがやっぱり一番だから。
次の参戦は一ヵ月後の千葉。その時にはまた成長した小春ちゃんの姿が見れるんだ。
それが今からとてもとても楽しみです。

  • 美貴ちゃん

色っぽかった・・・・
綺麗だ・・・・美しい・・・・


もっと沢山、美貴ちゃんの歌が聞きたいです。

  • その他雑感(笑)

春ちゃんか美貴ちゃんしかほとんど見てなかったのだけど、気付いた所?とか。


れいなのMCの時の歓声が凄かった。かなり驚いた。
といっても、歓声の大きさに驚いたのであって、れいながこんなに人気があることに驚いたのではなく。
人気あるの分かるから。推しとか別にしてね。
ただ・・・「れいなとにゃんにゃん同盟」はどうかと思うw


さゆ。降臨さんがさゆを気に入っているようだった。
ノリノリでうさちゃんピースもやっていた(笑)


愛ちゃん。
黄色いTシャツを着たヲタが多かった。まぁ、当然か。
なんだかんだで客観的に見れば一番目立っているだろう。
自分は客観的に見ないから保障はできないけどw


れいなの髪型がどうとか、えりりんが・・・とかいうのはキートンさんのところでも見れば多分載ってますw
自分と違って娘。内DDなのでww


娘。はやはり完成度が高いのだなとは思いました。
それをよしとするか、そうじゃないほうがいいかは人それぞれなんだなということも分かりました。

とりあえず、そんな感じ♪