小春コン@武道館

とりあえず帰宅!!


今日一日の感想・・・・ミラバリ楽しかった!!!!!



終わった後のオフも最高に楽しいものでした!
当日にお誘いしたのにも関わらず快く参加していただいた方々も多く、
本当に感謝していますm_m
起きたらきちんとした更新しますので、今はご勘弁を(笑)


そして・・・・やっぱり春ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!でした!!
冷静に見るとかできないや・・・俺には無理・・・ハードルが高すぎる・・・


春ちゃんの笑顔にハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


春ちゃんのダンスにハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


春ちゃんの後姿にハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


春ちゃんの全てにハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


無理無理。冷静になんてとても見れたものじゃない。
あんなにミラクルに可愛い子を見ていて冷静になんていられるわけがない。
俺が浅はかだった・・・



後、ネタバレなのですが・・・

新曲キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
とりあえず以上w