オフ

キートンさん、さびおうさんドロップ君ソフィオさんSIBAさん
hottaさんookenさんアンデスコンドルさんありがとうございました♪


そして、ブラさんには店の予約をしていただいて、感謝です。
足お大事にしてくださいm_m


で、すっごい楽しかったんです!
話は、娘。、ベリーズ℃-ute美勇伝ごっちん、なっち・・・とほぼハロプロ全般でした。
こういう幅広いトークができるオフってのは・・・多分初めてでした。
だからそれが凄い新鮮でとても面白かったんです♪


後は、噂の力士トークとかwww
力士のブログが見たい!とかw
力士は全員同一人物なのか!はたまた全員別人なのかとかw


リアルに娘。現場での知り合いが少ないので、今後ともどうか一つよろしくお願いしますとゆいたいです


後は、お兄さん達の話もとても面白かったですね!
今後も自分たちを引っ張っていってください!お願いします!


そして、若いSIBAさんや、ookenさんや、ドロップ君には、今後は頼みます!とゆいたいです
結局飲み代2Kとか(笑)安すぎる(笑)
とても楽しい一日でした♪皆さんお疲れ様&ありがとうございました!