占拠

*[美貴ちゃん]無意味な試み
 土曜日は武道館でモーニング娘。のコンサートです。
何とかして今の、頭の中でめーぐるがぐるぐる状態から抜け出さなくてはなりません。
ということで、ハロモニ。を見てみました。
そして、美貴ちゃんに萌えてみました。・・・無理でした。
というか、美貴ちゃんは萌えるという対象ではありませんでした。
ともかく、偽装偽装w



さすが!無表情の演技させたら天下一!!無敵だね!!



当然の如くOK(o^-‘)b 美貴ちゃんお疲れ様でした!w


*[Berryz工房]テーマ曲

 すでにベリーズ界隈では大きな話題になっていますが、
ベリーズの新曲が「プリキュア」の劇場版のテーマ曲になったとのこと!おめでとう!
こういうのを聞くと、昔のミニモニ。の「ハム太郎」とかを思い出すのですが、
あれは正直、効果があったのかどうかも分からない・・・
だけど、こんな女の子のアニメなんて見るはずもない自分ですら知っている「プリキュア」。
ですから、ちょっと期待しています。
 直接的な売上云々よりも、将来的にベリーズのファンになってくれるような子とか、
ハロプロに興味を持ってくれる子が増えてくれればいいなと思います。
実際に、小学生ぐらいの女の子のベリーズファンというのもそれなりにいるみたいですから。
どこにどんなきっかけが転がってるか分からないのですから、
こういう展開、挑戦はどんどん積極的にやっていって欲しいです。
何がなんだか分からないキャンペーンのテーマソングとかよりも、こっちのほうがよっぽど分かりやすくていいですしね。

 大好きな曲です。等身大の女の子という感じの歌で凄い好き。
「何百回とかチユーしても慣れないでいましょう」
こんな歌詞もあるのですが、確かに大事・・・とか思うし。
振り付け、まるごとで見たときはかなり衝撃的でした(笑)
スイッチオンで見たとき・・・かなりいい!と思いました。
ベリーズカップリングは名曲ばかりなわけですが、次のシングルではどんな曲を歌ってくれるのか、楽しみです。メインの曲とともにね。

余談ですが、月曜日、珍しくお互いが家にいたため、弟と二人でいたときに、
この曲を流してみたのです。
いつも「またベリーズかよ?」とか「全然分からない」とか冷たい目線を送り続ける弟ですが、
この曲を聞いて、「サビがいいね!」と初めてベリーズの曲を褒めてくれましたよ!
ちょっと嬉しい出来事でした♪

  • 今日は



桃ちゃん♪


りぃちゃん♪
そして・・・


雅ちゃん
また週末にハロショに行かないと♪皆さんもちゃんと買ってくださいね(笑)(一部の人を除くw)



*[めーぐる]色々なめーぐる


ライブの写真、このめーぐるはとてもカッコイイ!輝いている!
今は基本的に、イベントでわずか数曲、あるいはハロ紺で数曲ぐらいしか見る、聞くチャンスはないのだけど、もっと見たい見たい!
まだ℃-uteは始まったばかりなのだけど、期待は膨らむばかり!!
CDも出して欲しいし、コンサートもやって欲しい。
もちろん単独が最高だと思うのだけどね。
イベントって、やっぱり限られた人しか参加できないから。
もっと幅広い人に、めーぐるを、℃-uteを知ってもらいたい!
そうすればきっと分かるから!