ゴルフ

もう大分前からの情報ですけど、9月4日に、ゴルフのサンケイクラシック?
とかいうのに美貴ちゃんが出場するらしいですね。
今週末ですね。
今週末は中休み的で、久しぶりに何も予定がないので、のんびりと観戦したいなと思います♪

本当は、休んで欲しいんですけどね。ゴルフなんか出ないで。
他にもっと実力を活かせる場所はあるのだから。

でも、出ると決まったからには、出なくてはいけないのであるならば、
折角の機会と思い、何かを残してくれればいいなとも思います。
普段”藤本美貴”という子について全く触れ合う機会がないような人にもアピールできるチャンスと捉えて。
まぁ、それでものんびりとやってくれれば一番かなとは思いますが(笑)
仕事なんだけど、普段のような多忙さとはちょっと違った空間になることは確かだと思うので、
何か気分転換にでもなればいいなと♪

テレ東の社長にゴルフを・・・なんて話もあった美貴ちゃんですが、
はたしてその実力のほどやいかに?!

はぁ・・・可愛いなぁ・・(*/▽\*)