きっかけ

パヴェルさんの運営していた、”100ぷる”が閉鎖ということになりました。
色々なきっかけでこうしてネットでの交流を始めたり、日記を書き始めたりする方が多いかと思いますが、
一つのサイトがきっかけで・・という方は相当多いのではないかと思います。
自分自身にとっては、5年前に初めてネットでの書き込みをしたとあるサイト。
そして、この”100ぷる”は自分の”今”を築いてくる過程で不可欠なものでした。

書き込みがきっかけで、多くの方と知り合い、日記を始め・・・
そして、今はハロプロファンとしてとても楽しい日々を過ごせています。
それもこれも”100ぷる”というサイトがあったから。
感謝してもしきれません。
サイトのスレで色々な人が言っていたように、これでこの交流がなくなるということはありません。
ですから、このサイトのおかげで持つことが出来たこの交流を今後も大切にしていきたいなと思います。
パヴェルさん、本当に3年間お疲れ様でした!