イベントDVD

まぁ・・・”限定”という言葉につられて買ってしまった感が強いこのDVDですがw
いや、見てみると、これがなかなかどうして・・・面白いというか。
その名の通り、”マルチ”なアングルでPVというかダンスを見れるのですが。
上からの視点とか、センター中心の視点とか、右中心とか。
普段じゃ見れない視点で見れるという点でも結構興味深いものかなって♪

後は、そのVを娘。たちが見て、あれこれトークしているというのもあるのですが、
その辺もなかなか・・・ね♪

友達とかに、いやらしい?って言われたとか、れいなが言ってましたw

2〜4人に分かれて色々と話しているのだけど、小春ちゃんはやはりさゆとペア♪

でもって、美貴ちゃんたちが小春ちゃんのことを話していました!
注意されてもへこたれないところとか、いつでも笑顔なところとかが凄いなって言ってました!
そして、もっともっとミラクルが出てくればいいなって!!
美貴ちゃんにそんな風に言われるなんて小春ちゃん的にはもう最高でしょう(o^-’)b
後は、見えそうで見えないのが・・・どうとか・・・さすが娘。での
”色っぽい”担当の美貴ちゃん!分かってますね!!

キャワキャワ(*/▽\*)