大阪さーきっと

まぁ、VTRはスルーw
疲れてたので仮眠をww
でもって、走ってくる映像のあたりで起きるw
で、キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!

今度は「じれったいと感じたことは?」との質問。
春ちゃんは、CDのビニールがなかなか開かないのがじれったいとのこと♪
うんうん!!!分かる分かる!!!

でもって、よっちゃんは・・・
コンコンの食べている姿がじれったいとw
有名な話ではあるけど、たこ焼きを4等分して食べるとか・・ね(笑)
確かに・・・・それは・・・ちょっと・・・(笑)

握手スタート!!順番が変わってました!!
コンコン、小春ちゃん、さゆ、よっちゃん、だったかな?

でもって、黒猫さんを探し始めるww
座席番号だけ聞いていたので、この列だとあたりをつけて、凝視・・・
13番と聞いていたので、更にそのあたりに絞って凝視・・・
そしたら、その列の番になり、立ち上がりました!
したら・・・小春ちゃんTシャツキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
あれだ!黒猫さんはあれに間違いない!!!と一人で喜んでましたww

握手は、小春ちゃんに集中集中!!!
またしても悩殺・・じゃなくて骨抜きにされる(*/▽\*)
はぁ・・・小春ちゃん・・・・
笑顔が素敵過ぎます・・・・
もうダメだ・・・リアルに小春ちゃんなしでは生きていけない状態になってる・・・

そんな感じで最終(個人的)握手も終了。。。