大阪交流

メールで連絡を取り、ゆみちゃんといっちゃくさんを探す・・・
そしたらそれっぽい人達を発見!!
でも、声をかける勇気がないのでwその隣にいた、JOYさんに話しかけるww
したら、雪崩式にogriさん、YASU☆NAVIさん、ゆみちゃん、いっちゃくさん、黒猫さん、TAROUさんらと名刺交換!
ついに皆さんに会えました!!!!嬉しかったです!!!!
ogriさんからは、伝説となること間違いないw馬券名刺を頂き、
ゆみちゃんからは将来プレミア必死の「ふじも党」の名刺をゲット!!
そこからは、色々と語ってしまいました♪
自分たちのヲタの歴史の話w馬の話w野球の話wそして推しの話と・・・多岐に渡っていましたね。

いっちゃくさんはイメージしてたわけじゃないんだけど、なんかこの人はいっちゃくさんだな、って
納得できるような方でした(笑)意味分かりませんねw

ゆみちゃんとはもっともっと話したかったです!でも、見ているだけでも十分でした(マテ
PJさんに煽られて煽られてようやく会うことが出来たので、今度お会いする時はもっと色々と話したいなと♪

ogriさんは、イメージよりもベリーズに傾いてましたww
みーやが、とかももちがとか・・・・かなりビクーリしましたw
さりげなく、℃-uteイベきませんか?とか誘っておきましたww

YASUさんは、なんか大人って感じがしました!
野球の話にはなかなかついていけなくてごめんなさい(笑)

TAROUさんは、良席系から戻ってきたという話をされていたのが興味深かったです。
どの席でも楽しめるのがやはり理想だなと思いました。

黒猫さんは、ミラクルでした!!!!!
年齢の話とかしてて、若いよねぇ、とかいう当たり前の事実を話してwたりしたのですが、
そしたら、いきなり誕生日同じなんですよ!とか言い始めるw
え?って聞き返したら、「10月28日ですよね?」・・確かに自分の誕生日だけど・・
黒猫さんと同じ誕生日!!!小春ちゃんTシャツを着た二人が同じ誕生日!!
これぞ、まさに「ミラクル」!!!!!!
春ちゃんのミラクルはこんなところまで効果があるんですね!!

美貴ちゃんとの初握手という人も居て、皆さんのテンションの高まる様子を見るのが楽しかったです(笑)
わずかな時間でしたが、皆さんと沢山お話できて本当によかったです♪
ありがとうございました^^

  • その後

大阪へ戻りThisからチケットを受け取り、一瞬だけ会いに着てくれた旧知のみな。っちとも再会。
わずかな時間の会話を楽しみ、帰路につきました。
帰りの新幹線で、後ろの座席に座ったRKがリアルにうざかったですw
ああいうRKは推せませんww