名古屋さーきっと

時間も押し迫ってきたので、入場。
すると、早速グッズの列を発見。開演間近だというのに、並ぶのをやめないヲタ。
やはり必死すぎ(ノ∀`)
自分は余裕でスルーしてホールの中へ。
席について開演を待つ。待つ、待つ・・・で、スタート!
司会のお兄ちゃんが出てきて、色々と話した後、VTRスタート。
なんか今までの娘。の歴史を振り返るっていう、なんかありがちなものでしたw
とりあえず一回目なので、ちゃんと見ました。
でも、特に高まりませんでしたw
春ちゃんのところと、美貴ちゃんの所だけ高まったと思います(笑)
で、最後にこちらもありがちな、4人が走って会場に向かう様子が流れてくるw
で、VTRが終わった直後に4人登場!!テンションが俄然高めになる!!!
ちょっとしたトークがありました。
新曲タイトルにちなんで、「最近色っぽいなと思ったことは?」とリーダーのよっちゃんが、
みなに質問開始。
早速小春ちゃん!!で、答えは・・・
川´‘ v‘リ「最近思ったのは、藤本さんが色っぽいなって。」
ミキティのどういうところが色っぽいの?」
川´‘ v‘リ「足をこう組んでいるのが凄い色っぽいんです!」

・・・美貴脚キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
さすが、美貴ちゃんリスペクトの小春ちゃん!!!
春ちゃんは足が痛くて組めないそうです!でも大丈夫!そのうちいけるよ!!!

そんなこんなでw握手スタート!
順番は・・・・よっちゃん、コンコン、さゆ、そして小春ちゃん!!
ドキドキしながら順番を待つ・・・・そして立ち上がり、舞台の上へ・・・
よっちゃんには、「松戸のコンサート良かったです」と伝えました♪
でも、よっちゃんは焦っている感が顔に出まくりでした・・・orz
コンコンやさゆは、しっかり笑顔で返してくれましたよ?ポイントアップ!

そして小春ちゃんは・・・・あぁ・・・いつまでも見ていたい・・・
なんて可愛いんだろう・・・デビューイベントから2ヶ月、でも、その間に更に成長し、可愛くなってました。
完全に(*/▽\*)ポワワ状態で、握手終了。。。。
春ちゃん・・・・・・・・・・・

  • 終了後

キートン師匠に頼まれていた分もあったので、会場限定写真を2セットずつ購入。
全然並んでませんでした♪開演前に必死に並んでたヲタ達乙w
でもって、ONEさんに連絡を取る!
かなり良かったとのこと!!!お互いに次の会場も頑張りましょう!と言ってお別れ!
自分も時間の都合があるので、PJさんと再び合流して、名古屋駅へ向かいました。
そこで、福井から愛ちゃんとの握手に来られたかにさんと再会!!
新幹線の時間が迫っていたので、大した話も出来ずにお別れ。残念でしたが、今回は仕方ないです。
でもって、そのまま新大阪へ!
Thisに連絡を事前に取り、新大阪まで迎えに来てもらいました♪全然地理が分からないからね(笑)
思えば大阪へ来るのは4年ぶり。昔のことなども語りながら、梅田、そして曾根駅へ移動。
車で来ているという、はっさんのところへ移動。
色々お話して、愛ちゃん写真が欲しいというので、お譲りするw
その後軽くまったりして、JOYさんと連絡を取りお会いする。
そしたら、そこにRYOさんも居ました!RYOさんから素敵なお土産を受け取り、
よっちゃんの返事の現物も見せていただきました♪
その後開演時間が迫ってきたので、会場に続々と。
その直前に声をかけられたのですが・・・ポン作さんでした!!
思えば、ポン作さんとは自分がよっちゃん推しだった頃、つまりは4年以上前からよっちゃんサイトなどで交流させていただいていた方でした。
自分の前のHNですけどねw
そして、大阪スタート。
あっ、ちなみに中でイベント会場限定DVDとやらも師匠の分と自分の分を買いました♪