一日の始まりは・・

市川駅を5時50分に出発。この時点で何かおかしいねw
ちなみに衣装wは、ジーンズに、上は松戸で買った小春ちゃん誕生日記念限定Tシャツ(゜▽゜)
東京駅に6時15分ごろ着。飲み物を買って、新幹線のホームへ。
6時46分東京発、新大阪行きの、のぞみに乗って一路名古屋へ。
8時26分、無事に名古屋着。
トイレなどを済ませてPJさんに連絡。
そして、無事にPJさんと一ヶ月ぶりの感動の再会を果たす(*/▽\*)ww
改めて・・・でかいなぁ・・・と思いましたww
で、すでに9時近かったので、会場がある金山駅にすぐ移動。
駅から徒歩5分とのことでしたが・・・本当に近かった(笑)
会場に着いたら、すでにヲタヲタヲタヲタ(ノ∀`)
おまいら必死すぎだから(ノ∀`)
うちらは余裕系なので、開演ギリギリまで座って待ちました(゜▽゜)
その間に、PJさんに、すでに2個目だという、茉麻のマスコットをプレゼント♪
茉麻ですよ!皆さん!!梨沙子や美貴じゃありませんよ!!!ww
そして、かにさんに頼まれていた、今回のツアーグッズである、愛ちゃんリストバンドを渡す。
これを身につけて握手をしたいというかにさん、アツイですね(o^-’)b
日陰に居たので、それほど暑くもなく、すごしやすい感じでした♪
何かを探してうろうろと彷徨っていた女の子がちょっと可愛いなと思いましたw
RKとかじゃないのでご安心を(何