封筒

今日、FCから会報と色々なものが届いておりました。
その中で、色々惹かれるものがあったのですが、なんといってもこれ!!!
そう!!9月のFCイベントに続いて、10月、そして11月にも℃-uteのイベントをやることが判明!!
電話のみの受付ということで、早速申し込みました♪
どれか一つでいい、この3ヶ月のうちのどれか一つでいいから参加したい・・
そして舞美ちゃんに会って・・・・・・・・・・・・
℃-ute応援企画ってことらしいのですが、いいことですね!!
応援するよ!!!CDも出してよ!!買うから!!!!
実物の方が断然可愛い舞美ちゃんに会いたい!会いたい!!

  • DVD

℃-uteDVD発売キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
楽しみ楽しみ、超楽しみ!!!!!!
どんな舞美ちゃんが見れるんだろう!!今からとても楽しみです!