そうではなくて

先日vodafoneの3G対応機種のソフトウェアに重大な欠陥が見つかりました。
その影響で、メール開くと固まったり、フリーズしたり、えらい目に合いました。
でもって、ショップで無償で(当然だけど)換えてくれるとのことで換えてもらいました。
それ以降は、まあなんとかやれているようです。

で、今日手紙が届いていました。
先週今月分の支払いの通知は来たばかりだし、何かな?と思ってみたら・・
中には一通の手紙(まぁ、似たようなもの)と、クオカードが一枚。

内容としては、謝罪。
そりゃね、わざわざ時間削ってショップ行って交換してもらったんだしね。
あっちのミスなのに。それ以外に解決策がないとはいえね。
で、お詫びの気持ちに・・クオカードとか。

クオカード一枚?なめてるのかぁ!!!!なんて怒ることはありませんw
そうではなくて、そんな見せ掛けのものよりも、ちゃんとした実績、実証を示してくれと。
こっちは、フリーズして、データが飛ぶ危険性だってある電池抜き取りとかして回復を図ったりしてたんだから。
もう2度とこういうことはないようにと心から願います。
次は、もうないよ?