追加

ってことで、小春ちゃん歓迎コンの追加も発表されましたが・・・
大阪かよ(汗   遠いな・・・ちょっと^^;

でも、土曜日のに申し込んでしまいましたw
tashigiさんがおっしゃっていたように、当たってから悩めばいいと思うのです!
でも、リアルにその日のうちに帰れない気がする・・・
どうしよう・・・まっ、なんとかなるか(o^-’)bww

  • 「色っぽい じれったい」

Thisとかに教えてもらって、今日再入荷する店が多いとのこと。
昨日色々見て廻ったんだけど、軒並み売り切れだったんだよね。
だから、今日行ってみたんだけど、アル━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
ようやく、通常盤もハケーンできましたよ♪
良かった良かった♪