代々木終了(個人的にw)

ということで、今無事にオフも終えて帰宅しました♪
行ってきましたよ!!!!!
久住小春コンサート 初単独〜ミラクル〜」に!!!!!!
色々パクってごめんなさい(ノ∀`)アチャー
降臨さんが言っていたのです!!!
推しの単独コンサートだよ!って!!!確かにその通り!!
名古屋ではね、ぶっちゃけ初回だったということもあり、小春ちゃん中心に、舞美ちゃん、美貴ちゃんと見てたわけですが・・・
それもこれも、小春ちゃんと逆サイドだったからであり!!!
そして、今日は昼夜とも小春ちゃんサイド!!!!

昼は、名古屋で初めてお会いした、ぽじてんさんに連番に誘っていただきました!
そしたら!!小春ちゃんサイド!!!1階スタンドだったのですが、小春ちゃんステージ(サブステージとも言う)からめちゃくちゃ近い最前!!!
本当に、ぽじてんさんには感謝してもしきれません。この場を借りて改めて御礼を申し上げたいと思いますm_m

最初の登場の時からサングラスをかけた小春ちゃんにハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
そして最初から最後まで小春ちゃんモード全壊でした(*/▽\*)

またまた、降臨さんに!!ご指導を頂きまして!!!
「こはるんジェネレーション」をやりました!!!!
分かる人にはきっとわかるはず!!!
”千春”推しの世界のキートン師匠と、降臨さん、そしてONEさんにもやっていただいたようで、感謝です!!!!
今回は最初から最後まで油断がならないのです!!ひな壇とかあるし!!
スクリーンに小春ちゃんめちゃくちゃ映る回数多いし!!!
美貴ちゃんとか、千奈美とかとの絡みが・・・ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

若干慣れてきた感があるとはいえ、まだまだな感じはもちろんしました。
でも、だからこそ!応援したいのです。応援しなきゃいけないんです。
今回のコンサートを見て決意を新たにしました。

最後終わりの挨拶でメンバーが回る時!!
ついに!!!念願の!!!小春ちゃんがこっちにきましたよ!!!(感涙涙涙涙涙。。。
春ちゃんTシャツを身にまとって猛烈にアピール!!!!
隣でぽじてんさんは愛ちゃんにアピール!!!!!!
間違いない!!!通じた!!!小春ちゃんには通じた!!!
もう満足、本当に満足、遣り残したことはない。そう思って昼を終えました・・・


地震がありました(苦笑)
そのせいで電波も悪くなり、連番予定の、Thisとさんちゃんと連絡がままならない(汗
かなり焦りましたが、結局最後はさんちゃんは新宿から歩いてきてくれたようです!感謝!!
そして、チケをバトンしていただいたブラックさん本当にありがとうございましたm_m

ということで、てか初がお合わせな感じの3連番だったのですが、これはこれで・・(笑)
Thisが立ったり座ったりをしていたのですが、「色っぽい じれったい」と「大阪恋の歌」では立ってたのに、Wでは座ってるし(爆)
さんちゃんも、卒面ラブマが見れて喜んでくれたようです♪
これでメガネを持ってきてれば・・・ね^^;
ホント、宇宙席も宇宙席、今にも飛び立てそうな席だったのですが、連番していただいて二人には感謝感謝です。
今後お誘いする時は、もっと良い席のときにしますので(笑)

あっ、ちなみに昼でやりきった感があった自分は至極控えめにしてました(゜▽゜)
「こはるんジェネレーション」はやりましたけどね(*/▽\*)

個人的に、あくまで個人的には最高に楽しかったです!
大して現場行ってなかったけど、間違いなく今までに参戦したコンサートの中で一番でした。
オフでも話していたのですが、ハロ紺は、ある意味一番バリエーションが豊富に取れるコンサート。
曲数もむちゃくちゃ多いし、メンバーの数もね。組み合わせなんか無限大なわけです。
そんな中「スペジェネ」筆頭に自分的にこんなに楽しめるセットリストが組まれて、
そしてそのコンサートに4回も参戦できたことが本当に嬉しく思うのです。
2度と「こはジェネ」は見れないであろう可能性大だしね。
良かった、本当に良かった。幸せです。今とても。

  • 一歩一歩

明日は行きません。
自分自身満足したというのもありますけどね。でも、そうじゃない。

自分が行かないと小春ちゃんが悲しむのは分かってます。
自分も胸を締め付けられる思いはします。
でもね、愛を育てるには「会えない時間」も必要なんです。
今回はここで終了して、次に会うときにはお互いに色々な意味で高めて、小春ちゃん初の娘。単独コンで・・・。
そのために今はグッと堪えて・・・小春ちゃん、次会える日を楽しみにしているよ。