PJ

PJ!!!!
惜しい!あと一歩!でも大分良かったと思います♪
美貴ちゃんと小春ちゃん・・・いいなぁ、かなりいいと思うのです!!
美貴ちゃんはね、今更だけど誤解されやすい子なんだよね。
よぉく分かってます。
回りくどいのが苦手で、何でもストレートに表現するから”きつい”って思われやすいだけ。
そんなある意味不器用とも言えるような美貴ちゃんが好きなのです。

春ちゃんを叱るって言ってましたけど、どんどん叱って小春ちゃんを成長させてあげて欲しいなと思います。
うたばんにしろ、PJにしろ、”美貴と小春”ってのはかなりキテるのではないかと!!
いいな、個人的には嬉しくて仕方ないなぁ♪

でもって、小春ちゃん、やっぱり可愛いなぁ(*/▽\*)(結局それか(ノ∀`)

ステージング的にも、うたばんよりは全然良かったなと。
というか、客が入ると違うのだろうなと思います。