オフ

さて、ちょっとノーマルモードに切り替えて(笑)
こちらも超楽しかったのですが!!!!!
”千春”推しの世界のキートンさん、降臨さん、ONEさん、ショッキーさん
ソフィオさんさびおうさんかずゆきさん雅没徒さんありがとうございました!!
雅没徒さんのおっしゃる通り、色々な推しの方が集まるハロ紺は楽しいのです!

降臨さんと連番したONEさんから降臨さんの残念な様子を聞いたり!
事あるごとに、「小春ちゃん可愛いなぁ」と言う”千春”推しの世界のキートンさんを見たり!
「M」であると断言した美貴推しONE師匠だったり!
ソフィオさんとショッキーさんは二人で何をずっと話しているのかと思ったら、さゆトークで盛り上がってたり!!
雅没徒さんとキートンさんと、名古屋の時の「えむあいさん」や、「tashigiさん」の話をして盛り上がったり!!
かずゆきさんとはようやくゆっくりお話することができてとても嬉しかったり!!
さびおうさんと帰りの電車の中で写真見ながらトークしてみたり!!!

とてもとても楽しかったのです!!!
オフって最高ですよね(o^-’)b

皆さん、本当にありがとうございました^^
今後とも、様々な場所でお会いすることもあると思うので、改めて宜しくお願いします♪

  • 初対面

今日は、のりのさんオフトさんにもお会いできました♪
あまり時間がなくて、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、名刺交換していただき感謝です♪
ヤマダさんの爽やかっぷりにはビクーリしました!!
皆さん今後とも一つ宜しくお願いします^^