色っぽい じれったい

ということで、何とか見ることが出来ました♪
感想としては、まぁ、もうすでに名古屋で2回見てるのでw
個人的にはかなりお気に入りな曲になってます♪
春ちゃんのデビュー曲だからということを抜きにしてもね(笑)
曲調も好きだし、ダンスもいいんじゃないかなと♪
後衣装も( ・∀・)イイと思います♪
ってべた褒めすぎかなww
春ちゃんも出だしとかで、ちょこちょこパートを貰ってるので、小春ちゃん推し的にも満足のいくものです(゜▽゜)

  • メイン

ここ最近の曲は愛ちゃんがメインですよね、基本。
愛ちゃんを軸に毎回サブメインが変わるみたいなスタイルかな?
で、これでいいんじゃないかなと思います。
実際の歌唱力などの実力的な問題、見映え的な問題も含めて、愛ちゃんをメインに持ってくるのはごくごく自然なことでしょう。
実質現状の娘。内のエースは愛ちゃんでしょう。
それに、美貴、よっちゃん、れいなあたりが上手く加わっているみたいな。
しばらくはこのスタイルでいいんじゃないかなと思います。
美貴ちゃんのパートが十分にない・・なんて思うこともなくもないんだけど、
美貴ちゃんには娘。でメイン取ってもらうより他にやってもらいたいことがあるわけで。
実際には、要所要所で美貴ちゃんはパートを貰っていて、重要な存在であることは十二分にアピールできていると思うしね。

「エース」として加入した小春ちゃんだけど、まだまだメインを張るなんてのは無理。
その小春ちゃんが成長するまで、愛ちゃんがメインを頑張ってもらい、そして小春ちゃんが成長してきたなと思ったら、愛ちゃん卒業・・・かな?
まぁ、至極適当に考えたわけだけどもw
とりあえず、今回の曲もこれでいい、それだけです(笑)
早くもっともっと聞き込みたいです。

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!