戦士

さて、個人的には興奮冷めやらぬ・・といった感じなのですが、このままのテンションを保って代々木も突っ込みたいなと思います♪
でもって、遠征中に放送されていた、音楽戦士を見てみました♪
春ちゃんを加えた娘。としての初登場なので、とても期待していました!!

  • リスペクト!!!

尊敬する人は?という質問に対して「藤本美貴」と答える小春ちゃん
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!(違
以前のイベでも、美貴ちゃんに対してはそういうニュアンスのことを喋っていたのだけど、改めて美貴ちゃんだいすっき、リスペクト宣言!!
益々推せる、推せるよ小春ちゃん!!!!!!!

川´‘ v‘リ「ダンスとか見ててカッコイイなって」
(;KДY) 「うんうん、凄い分かるよ!!!」

川´‘ v‘リ「綺麗だし」
(;KДY) 「いいぞいいぞ、小春ちゃん!!!」

なんか自分が美貴ちゃんに対して思ってることを代弁してくれてるような・・
これぞまさに以心伝心?!(マテ

綺麗だよね(*/▽\*)女神様降臨って感じだよね(*/▽\*)

  • さゆは・・・

歌うのが苦手だそうです(汗
いや、でも正直に語るのは個人的に好感が持てます。
でも、苦手だからと諦めずに、頑張って練習して少しでも上手くなって欲しいなと。
そうじゃないと、”歌手”をやる意味がないからね。
可愛いって言いたいのは分かるけどもw

トータライザーだったのですが・・・3人も居るよ!w
まぁ、二人は予想通りでしたが・・・後一名にはノンツッコミで(ノ∀`)ww

でもって小春ちゃんにストレートな質問。
「さゆと小春ちゃんとどっちが可愛いと思う?」
な、なんて質問をするんですか!!と思ったものの、気になる答えw
でもって小春ちゃんは「道重さんです!」と答える!
教育係の先輩を立てる小春ちゃん、推せる推せるよ!!!今はまだそれでいいんだよw
それに対するさゆの返しが・・
春ちゃんの肩をポンポンと叩き、「いい子だね」だってwww
さゆ・・・(笑)

  • 過去映像

過去のメンバーの初登場シーンが紹介されてましたね♪
よっちゃんの天才的に可愛いとか・・・いや、本当に天才的に可愛かったんだけどなぁ・・・
本人も過去形ばかりなんですよって言ってましたね^^;
おっさんおっさんしてるよっちゃんがダメっていうわけじゃないし、今が可愛くないってわけじゃない、でもやっぱり何かが違うんだよねぇ・・・。

当時のつんく♂コメントとかね、結構笑えたり、おぉ!って思うものがあったりで面白かったですね♪

結局歌がなかったのだけど、来週かな?
ハロモニ。では流れたらしいんだけどね・・・・
ハロモニ。も録画予約していったはずなんだけどね・・・
音楽戦士の後にはハロモニ。が入ってるはずだったんだけどね・・・
変なゴルフ番組が入っていたんだよね・・・(号泣)
遠征直前の慌しい時に予約したりしたからだね・・・・゜・(つД`)・゜・
ま、何とかするしかないっすね^^;;