意識

意識の問題って結構大きいと思う。
例えば、コンサートにしても、楽しもうという気持ちで臨むのと、
あんまり期待できないよな、っていう気持ちで臨むのとは全然違ってくるのではないかと。
そういう意味では、とてもとても楽しみにして参加した名古屋は自分にとって今までにないくらい楽しいコンサートになりました♪

でもって、それに関連?してちょっと気付いたこと。
名古屋行く前はね、2日に一回ぐらいは、「第6感ヒット満開」のDVDを見てました。
相当のお気に入りになっていたからね。
でも、名古屋行ってから、まだそんな日が経っていないのだけど、見ようという気にならなくなりました。
何故か。
それは、DVDで、小春ちゃんが歌ってないから。
名古屋いく前は、このDVDには小春ちゃんが居なくて当たり前、仕方ないという納得の気持ちがあった。
でも、名古屋で実際に歌う小春ちゃんを見て、もう小春ちゃんの居ない娘。は娘。じゃないぐらいの気持ちになってしまったのかな(笑)
ということで、今から秋ツアーが楽しみで楽しみで仕方ないのです(*/▽\*)