遠征総評

遠征自体はもう4年ぶり、名古屋レインボーは初コンという思い出の地。
そういうことも色々あったのですが・・・
楽しかったです!!楽しかったって言葉じゃ全然足りないぐらい充実していました。
それもこれも、朝早くから寝床までお世話してくださったPJさん、オフ会の幹事をしてくださったえむあいさんを中心にした、皆々様のお陰ですm_m
キートンさんもかなり楽しかったようですので、また行くと思います、名古屋!!!
その時は、また皆さん宜しくお願いしますね^^
名古屋、色々な意味でかなり推せます!!!
でもね・・・あの蒸し暑さだけは推せません( ´ Д `)w

↑名古屋ハロショで買った名古屋限定写真♪