セクシーオトナジャン

ハロモニ。の感想、というかセクシーオトナジャンと小春ちゃんの感想だけど(笑)
まずは、セクシーオトナジャン
一番最初に登場。まだ歌っているところしか見ていなかったのだけど、
じっくりと見ると、改めて( ・∀・)イイ
3人とも綺麗だねぇ(*/▽\*)

  • 対決
  • ハロモニ。恒例でもって、ベタだけど名前にちなんでセクシー対決。

トップバッターは美貴ちゃん。
とってもいい感じでした♪網タイツの部分をカメラが撮ってたり!!
カメラマン!グッジョブ(o^-’)bwww
でもって、美貴ちゃんの圧倒的勝利だと思っていたら負けました(泣)
・・・セクシー対決じゃなくて、面白いほうの勝ち?w

  • 続いて、雅ちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

ボクシングというお題で、グローブをはめて、色々する雅ちゃん
その一つ一つがセクシーというより、キャワキャワでした(*/▽\*)
照れがある分、”可愛い”ってなってしまうのだけど、照れながらも一生懸命
頑張る雅ちゃんが最高なのです(゜▽゜)
見事に勝利!!

めーぐるも、やはりまだまだこういう系統の勝負は不慣れなようでしたね。
でも、それでいいんです!あの年でまともにセクシー勝負とかされたら・・・w
相手が相手だっただけに圧勝(失礼爆)
よっちゃん、予想通りそっち系にいったねw

  • 年齢

美貴ちゃんと雅ちゃんめーぐるとは8つも違うんだねぇ。
負けるな美貴ちゃん!!!!そして、もちろん雅ちゃんめーぐるも負けるな!!