小春ちゃんダンスレッスン

先週の予告で流れていた通り、リーダーのよっちゃんが緊張感の欠ける小春ちゃんを一喝。
その光景を見てとても嬉しかったです。
最初が肝心だからね。最初に厳しくいかないと後もだらだらしてしまうから。
春ちゃんの成長のためにも、よっちゃんの叱咤激励は必須なのです。
もちろん、他のメンバーもだけどね。
そしたら、2日目の小春ちゃんは見違えるような動き!!!
さすが、小春ちゃん!!!才能があっても、それを磨かなければ無能と同じ。
どんどん積極的に、貪欲に、様々な事を学び、吸収し、立派な「エース」となってくれる日を心待ちにしています。

そして、こうなってくると、新曲発表が待ち遠しくて仕方ないのです!


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!