宴の後

さて、ベリイベやら、小春ちゃんやら、ベリコンやらと続いたヲタウィークw
あれだけ現場で色々な方と楽しい交流をし、握手やらコンサートやらで
とても幸せな思いをした後は、やはり一抹の寂しさが残るもので。
今までこんなに現場に行ったこと一度もなかったので、自分で自分に驚いています。
でも、今はとても楽しくて仕方ないので、止まりそうにありません。
今も何かしらに参加したくてうずうずしている自分がいるのですw

後は、オフとかやりたいですね。
降臨さん主催のBBQオフとか、色々ありそうなので、そちらもとても楽しみなのです♪
さて、成田のチケが取れた今、気になるのは、FC先行予約の当落。
22日?・・・頼むから・・・。FC再加入して最初の先行予約で干されたら、また辞めるよ?ww